2005年10月05日

西へ・・その前に

20051001_5.jpg
明日の夕方の便で、西日本というか関西へ出張です。
短期間なのですが、ちょっとした気分転換にはなるかも。
とはいえ、月末にある週末作業の打ち合わせと業者との顔合わせでもあるので、甘い気持ちではいけません。自分に跳ね返ってくるので。しか〜も、本件の主担当者は、その月末の作業の際にはドイツにいっとるとかで・・・う、私が代理で総責任者なっちゃうの?やばいよ〜〜。

が、明日の出張の前には、会社のノートパソコン等の盗難対策準備開始です。
来週からは、その対策実施でてんてこまいかもなあ。これを機に、やろうと思っていてできなかった、これまでやたらめったら配られていたノートPCを資産としてたな卸しできるので、ちょっと嬉しいかも。結構、頭痛の種だったので。知らない人から突然、壊れたから直してとか、ネットにつながらないのだけど・・・とか。どんな機種かとかOSなのかとかも分からない状態ではサポートもしにくいしって。(聞きゃいいと思うでしょ?でも、必要な事を聞きだすだけですぐに数分経ってしまうのですよ〜、積み上げると相当の時間の浪費・・)

何もかもが、堰を切って流れ始めた感があります。さあ、流れに乗って船から落ちずに急流くだりを楽しめるかな?ゴールも見えない急流下り・・こわ〜〜。傷だらけになるかも。
posted by Lucky Penny at 23:50| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ帰って来るとぉ〜?
Posted by MacMa at 2005年10月08日 23:35
>MacMa様
火曜日は東京いますよ〜〜。飲みいきましょう。
Posted by Lucky Penny at 2005年10月09日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7762190

この記事へのトラックバック
×

