2011年01月04日

スキー旅行2

1月2日〜3日の一泊で行った八ヶ岳スキー旅行の思い出です。


20110102_2.jpg

宿は夕食と朝食の2食付にしていました。
だって・・・周りに食堂とか無いし、コンビニは近くてもさすがにね・・・

でも正解でした。
私たち夫婦は和食にし、子ども達は洋食にしましたが、どちらもコース料理のような感じで、デザートまでが出てきて食べ終わるのに1時間以上経ってました。普段、そんなにゆっくりと会話や料理を楽しみながら時間を過ごすことがないので、ある意味、すごく有意義でした。

写真は、洋食のメイン。和牛ステーキ。
実は、次男があまり牛肉好きではないので、私と長男が洋食っていう計画だったのですが、和食がきのこや椎茸などの多いメニューだということで、次男が「肉でいい」って。

そんな次男が、このステーキはペロリと食べてしまいました。

和食も、地鶏の鍋や釜飯などおいしかった。
朝食はバイキングで、こちらは普通。つい、ご飯をおかわりして朝からがっつりと食べてしまいましたけどね・・・・
posted by Lucky Penny at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178467067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。