2010年08月21日

また一人・・・

今年度になって、部署から3人目の異動。減っていってます・・・

一人目は9月までの予定で出向してきてた要員が7月末で体調不良で出向解除。二人目はおめでたで計画されていた出産休暇。まあ、出向者だったので出向解除ですが。
三人目は、まあ、仕事がこれまでもできないと評価が低かった、というか上司があきらめたので、出向解除。

って、うちの部署って出向者で成り立ってる部署なので、社内で異動ではなく本籍会社に出戻りさせるので、退職とかではないので少し考えが軽いのか。

まあ、健全な状態ではないな・・・本当なら、本籍の方で彼が、彼女がいないと困る業務が出てきたから優秀な社員をいつまでも出向させておけないので返して欲しいって言われてしぶしぶ返す位でないといけないのだが。

そういう私も、本籍からぜひ戻して欲しいってのはぜ〜んぜん言われないので・・・笑

まあ9月末にはまた2〜3名は出向解除になって半分程度の人数になるかな。

業務整備なんかも計画的にやって、内部統制とかも問題なく維持できる整備したので、内部統制対応で増えていた人材を戻すだけ・・・か。

あ〜〜、どっかやりがい感じる仕事探そうかな・・・
posted by Lucky Penny at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。